2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトな関係

排卵前なのか、乳首が敏感になっとります

さわりっこ程度、居酒屋でワイヤレスローターで遊ぶとか

病気や妊娠の心配のないめちゃめちゃライトな関係で遊べる人とかいないかしら

いや、でもやっぱ頑張ってデカマラ探すか…

DVC00484.jpg

デカマラさんスカイプで

休日出勤中

サボりながらですけどww

夕方まで、上司が戻ってこないんでちょいとヒマです。
デカマラさんでオナなんぞ見せてくださる方いないかしら


skype
rin.rin.2011

えっちしたいなぁ

デカマラと☆
はぁ~したいわ。

氷点下…?

暖かい場所に旅行にいってました。

久しぶりの我が家でゆっくり。

そのときの日記はまた今度。

40代男性の性欲

パートナーは40を越えていますが、けっこう元気。
私が求めた分、何時間でも腰を振り続け、たっぷりとデカマラでイかせてくれますwww
子供の頃は、40代と聞いたらかなりオジサンのイメージだったけど…
昔の40代男性と今では、体力は違うんだろうなぁ。

40代男性の皆様の性欲はいかがなもんでしょ?

生理中

うー…
生理中や生理前後は、乳首やおなか・腰が痛くなったり、眠気がひどかったり、情緒不安定になったり…微妙に性欲があったりww

黒ギャル

エッチは女のコとも楽しみます♪
恋愛対象は男性なのでビアンではなく、エッチだけバイですね。

1対1でのプレイのみで、セーフセックスをルールにしているのでおもちゃ使ったプレイが中心です。
今は、女のコは2人パートナーがおり、うち一人は私よりもとても若いギャルです。世に言う?黒ギャル。
接点がなさそうで不安だったけど、話してみると普通のコ。
最初は外見がちょっと怖いなぁと思ったけど、段々とあの見た目にエロさを感じるようになってきましたw
女子を見るときは、何故か男性目線になってる自分がいますww

デカマラ出前

デカマラの出前があったら…などと妄想しちゃいます。

乱暴な事、危険な事、その他実害のある事は望んでいるわけではないので妄想と現実の良いとこ取りで楽しみたいという気持ちがあります。

特に、性病や妊娠のリスクはお互いのためにも回避したいので体液や粘膜が直接触れ合うプレイはしたくないですね。
セーフセックスは最低限のルールだと思っています。

そんなこととはうらはらに、最近は妄想しまくってました。
ファストフード的?コンビニ的?出前的?
急にしたくなったり、したくなくなったりするので、そんな手軽で安心な出前なんぞあったら良いなぁなどと妄想してます。

フェラ

フェラって誰にされても気持ち良いものですか?
まんこも、人によって違うようにフェラもする人によって違うのかな

欲情しっぱなしの一週間

排卵週間だったようで、年末から一週間は欲情しっぱなしでした。

生理がはじまったので落ち着きましたが…

ほとんど性欲のないままに生理になったり、排卵日でもないのに欲情してたり、今回のように「排卵中だぞ!精子よこせ!!」って体がセックスしたがったりと体調によってまちまちです。

一週間欲情しっぱなしも疲れます。
これで、しばらくは落ち着くかな。

体目当てです

目的を持ってアダルトSNSや、サイトに登録している方は多いと思います。

私は、デカチン探すためにサイトに登録しています。
標準サイズ以下の方とやって、楽しめたことないし…
体の相性だけではなく、人間としても相性の合う方とは、なかなか出会えないだろうなとは思っていますので気長にやりますが。


プロフには

「パートナーはいますが…
買い物ついでに、街中でワイヤレスのオモチャで遊んでくれる人いないかな。
その後はデカマラ、セーフセックスで突いてくれる人限定でw
デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ18cm、直径5cm。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。わりと太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。
横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。
当然ですが体液や粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNGですが、安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方には返信していません。」


と、具体的な数字まで書き体液や粘膜が直接触れるのはNGとまで書いています。


そして「大きいので会いませんか」と、メールをいただいた方には


「ペットボトルなどの比較物と一緒に撮った写メを見せていただくことは可能でしょうか??
縦直径、横直径、外周が何センチあるか、もしくはお使いのゴムの商品名・サイズなど教えていただけませんでしょうか。お手数ですが、よろしくお願い致します。」

と返信をすると、どれにも答えず写メも送ってこずに「会って確かめてください」「ゴムはつけないんだよね」などと言う。


アホかーーーーーーーー

最低限のマナーとしてセーフセックスで楽しめ、こちらの要求を少しでも満たしている方じゃなかったら会ったところで全然意味がありません。

定規をずらして撮った写メを送ってきた人がいて、それには笑いましたがww


いずれにしろ、会って見てみればすぐに分かる事。
こちらの目的を理解しておらず、ヤるためにウソつく人なんて、他の人にもウソついてヤっちゃってるんだろうなーとか考えてしまい、病気や色々な事を疑ってしまって集中できません。
ウソつかれてるっていうのが分かった時点でホテルでマッパになっていようが覚めるし、不安で集中できないし楽しめないからソッコーで帰ります。
せっかく楽しむために時間つくって会うのに、お互いにイヤな気分になるって事が分からないのかな。
そういったサイトで出会うからこそ、最初の印象や最低限のルールやマナーを守れる人間じゃないと会っても時間の無駄で終わってしまうように思います。


体液も粘膜も触れない、ワイヤレスのオモチャで遊ぶとかなら安全だし、セックスするわけじゃないから相手がデカマラじゃなくても良いのになーと思って書いてみたけど。
まぁ、そういうので満足する方もいないでしょうね。


それにしても、こちらが必要としていない方からメールがくるという。
男性の方にも、目的があるように私にも目的があります。
やり取りする時間が無駄だから、プロフに書いてある事が理解できない方からのメールは欲しくないものです。
まぁ、愚痴ってもしょうがないな。

パイパン

エッチで突かれた時と、クリに直接相手の肌があたって気持ちが良いんですよね。
オナの時も感じが変わって良いです。

ただし、私がやってる脱毛はブラジリアンというワックス脱毛なので痛いですww
レーザーも良いけど、一生生えてこないというのは困るなぁ…除毛はいまいちだし。
痛くない、別の良い方法はないかなぁ。

したいんですよね

排卵中なのか、生理前のなのか…やりたくなってますw

正月休み中はパートナーのデカチンとやってたり、やってたの思い出して自分でしちゃったり。年末からずっと欲情中…
時々、2週間くらい欲情しっぱなしになっちゃうんだけど、このモードに入ると生理終わるまではずっとこんな感じ。
このモードに入った排卵前は、ちょいMモードです。
「ご主人さまぁ~生チ○ポ、ハメてください」「ズボズボ犯してください」的な心情です。
実際には言いませんがww

彼以外とは粘膜や体液が触れ合うプレイは怖くて絶対にできませんけどねぇ…
そんでもって、もうすぐ生理になって落ち着くんだろうなw

中出しされるのが好きです

信頼している(検査済み)10年来の大切なデカチンのパートナーがいます。
その彼としか、ナマのセックスも、中出しも安心して楽しめないので、他の人とは絶対やりませんがww
中出しなんて、何が楽しいんだ??女性は、排卵日を気にしなきゃいけないのに・・・と思っていたけど、やっぱり精神的なものなのかな。最近では、されたいと思うようになってしまった・・・
中出しされた後は、すぐに抜かずにチ○ポで中を擦ってもらって精液でヌルヌルにされるのが好きです。
本人は、くすぐったくて嫌みたいだけどw

エッチの時、濃いメイクがお好きな男性

私のパートナーは、エッチの時には濃いメイクが好きなようで、アイシャドウやリップグロスにこだわります。
最後は、メイクが落ちてしまうんですけどね・・・
男性は、ビジュアルで欲情するのかなぁと感じます(笑)
皆様は、どうでしょうか??

今日から始めてみます

今日から、書いてみます。

りん
プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR