2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17のツイートまとめ

rin_sky_nn

@toshiaki0517 この市長さんは、マスコミ使うのがうまい。ニュースになってることに対応して、仕事してます!って演出するのが、うまいだけなんじゃないかと思っちゃうね
01-17 21:32

やり方が極端。目立ちたいだけか?橋下氏 教育予算の執行停止も http://t.co/AckX83ck
01-17 21:23

@doutei0m おけー!
01-17 19:23

@doutei0m 私は太いのが良いので
01-17 19:21

@doutei0m うんうんあとは、マッサージするのも効果あるらしいオナニーじゃないよ!(笑)
01-17 19:19

@doutei0m 吸引?するらしい
01-17 19:16

@doutei0m これ使ってる人は、効果あったって言ってた。ビフォーアフター見てないから分からないけど http://t.co/aV4c2MZD
01-17 19:14

@doutei0m ピンキリみたいよ
01-17 19:12

@doutei0m でかくする嘘くさいマシンはそこそこ効果あるらしいわ
01-17 19:11

ビアン相手探し中メールのやり取りしてる人妻が、脈絡なく写メ送りつけてくるんだけど…全然魅力的じゃないっていう…(笑)どうコメントして良いものか困ってスルー
01-17 19:10

@doutei0m 思ったほど、でかくなさそうでした(笑)残念
01-17 19:06

@doutei0m さすが10代
01-17 19:02

@doutei0m 何回いけるんだろ
01-17 19:01

@doutei0m うんうん
01-17 18:57

@doutei0m そなんだ!
01-17 18:55

@doutei0m チンコだけ?尿道は?
01-17 18:54

@doutei0m そーなんだー
01-17 18:53

@syoma1711 ぐぐれ
01-17 18:52

@doutei0m アナルいじったりするの?
01-17 18:51

@doutei0m オナニー見たいー
01-17 18:50

@syoma1711 客観的に見れる材料として、太さとカタチが分かる、ノギスや定規などの比較物と一緒に撮ったチン写メほしいです☆
01-17 18:49

@doutei0m やるやるー
01-17 18:47

@doutei0m 極端(笑)
01-17 18:46

@syoma1711 手がめちゃ小さいとか指短いとか(笑)
01-17 18:45

@syoma1711 はーい
01-17 18:43

@doutei0m 具体的には??
01-17 18:41

@syoma1711 長いのもデカマラになるんだなぁ私が求めてるのは太マラ
01-17 18:41

@doutei0m どんなM男なの??
01-17 18:40

@syoma1711 15cm以上にしてみた(笑)
01-17 18:38

@syoma1711 太さ重視!
01-17 18:37

@doutei0m あは!
01-17 18:36

@doutei0m 若い!
01-17 18:32

@doutei0m 若いのかな?
01-17 18:30

@doutei0m でかそー
01-17 18:23

@jennyuto すげ
01-17 18:16

@hayate3173 オヤスミナサイ_〆┤''-''*├
01-17 01:07

@hayate3173 寝る(笑)
01-17 01:00

@hayate3173 そうしよー
01-17 00:57

@nikubou18cm (´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪
01-17 00:55

@hayate3173 合わせようもない…
01-17 00:54

@hayate3173 もうどんだけ説明しても、わけわかんない返信がくるから諦めた(笑)
01-17 00:50

あたし、(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪
01-17 00:49

ずきゅーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
01-17 00:48

日本語が不自由なのか理解できないのか…想像力がないバカ女とメールしてたら疲れてしまった
01-17 00:47

@nikubou18cm 日本語が不自由なのか理解できないのか何なのか…想像力がないバカとメールしてたら疲れてしまったわ
01-17 00:46

@hayate3173 日本語が不自由なのか理解できないのか何なのか…想像力がないバカとメールしてたら疲れてしまったわ
01-17 00:46

バカ女とメールしてたら、疲れた(笑)
01-17 00:45

むっきー!
01-17 00:41

・・・映画で偶然映った心霊シーンが話題に http://t.co/igmOTc2u #videotopics
01-17 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR