2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/23のツイートまとめ

rin_sky_nn

ランキーパー!
01-23 19:48

たべすぎたー
01-23 19:29

また雪かぁ
01-23 18:57

“@fukuda_tamao: ブラッドリー大学のデヴィット・シュミットさんの調査によると、男性が一番セックスするのは20代後半なんだって!テストステロン分泌がピークだかららしいよ!女は30代半ばから後半が最も活発になるみたい!”
01-23 18:33

“@fukuda_tamao: ルールを決めるのは強者だ。金と権力のある奴等だ。強者は自分に都合のいいルールを作る。(闇金ウシジマくん)”
01-23 18:32

腹筋わりてー
01-23 18:15

予報が雪…
01-23 18:15

歩きタバコとかやめてほしーわ風下、最悪
01-23 18:13

“@fukuda_tamao: 美しくない女性はそれだけで罪である。”
01-23 18:10

“@fukuda_tamao: 政治家が官僚を叩くのは、実は国民が「官僚を叩いてほしい」と思っているからこそでもある。国民が官僚を叩くのではなくて、うまく使っていこうと考えるようになることが大事。”
01-23 18:09

“@fukuda_tamao: 切羽詰まったときに頑張るのは当たり前なんだよ。差がつくのは、切羽詰まってないときにどれだけ頑張れるかなんだよ。そんなの当たり前だ、って思うかもしれないけれど、当たり前をずっと続けるのが1番難しいんだよ。”
01-23 18:08

“@fukuda_tamao: 男に何かを伝える時は時間、目的、場所がはっきりしている必要がある。ただ話を聞いてほしいだけの時は、そう伝えないと男は解決策を探し始める。”
01-23 18:05

“@fukuda_tamao: 人間、見た目が大事なんだよ。メラビアンの法則によると、しゃべった「内容」がその人の印象に及ぼす割合は10%にも満たないんだって。http://t.co/NmCLfQKn
01-23 18:05

“@fukuda_tamao: 国民がアホだと、アホが政治家に選ばれる。アホのためにアホな法律を作り、アホな支出が積み重なる。そういう国はいつか財政破綻する。http://t.co/230LVbiM
01-23 18:04

“@fukuda_tamao: 若い奴は自分が年くった時のコト、想像出来ねェモンだ。俺が年くってわかったのは、若い時期は短いってコトだ。(闇金ウシジマくん)”
01-23 18:01

“@fukuda_tamao: 言葉も服も、着飾っている奴に限って中身がない。中でも、難しい言葉を使って悦に浸るタイプの人間は救いようがない。自分は賢いと思ってる分、タチが悪い。”
01-23 08:15

単純ゲームにすぐハマるが、飽きるのもすぐ http://t.co/A4FqtzNi
01-23 08:13

ねちがえた
01-23 07:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR