2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/13のツイートまとめ

rin_sky_nn

@yuya_18_lst うんうん!
01-13 23:58

@ferapaizuri ナンネ、sexi、AFFあたりをメインに使ってますが、まぁ変わった男性が多いですwその他は過疎ってますね。
01-13 23:56

@FunnyYI あぁ・・・そっか。男女比の割合が半々じゃないのか。男性からのメッセがほんと多いもんなぁ。たまに女性からもメッセくるけど(笑)
01-13 23:55

@yuya_18_lst あははwww
01-13 23:54

@hayate3173 ほほう・・・女性器も筋トレで鍛えられるというので似たようなものなんでしょうかね・・・
01-13 23:53

@yuya_18_lst いやぁー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
01-13 23:07

@hayate3173 えぇ…!?どういうトレーニングなんだろ…
01-13 23:05

@yuya_18_lst そうかもね(笑)
01-13 23:03

@rin_sky_nn 男性もそれなりに出会えるのでは??
01-13 23:02

@yuya_18_lst 膨張率がすごいのかも?
01-13 23:01

@hayate3173 トレーニング!?チントレ?
01-13 23:00

アダルトSNSをやってるが、そこそこ出会いはあるねぇしかし、希望の方はなかなかいないが(笑)
01-13 22:59

@yuya_18_lst 長さにこだわりがないので、実際に会った事はない人なんだけど…比較物が一緒に写った写メをもらった方で、20センチ超えの方が一番長かったかな。
01-13 22:58

@yuya_18_lst ふむふむ
01-13 22:54

@yuya_18_lst 困るんだ(笑)
01-13 22:53

@yuya_18_lst その頃は太マラ好きではなかったので、かなりビビりましたよ
01-13 22:48

@hayate3173 なるほど…
01-13 22:46

@yuya_18_lst バットみたいのがいましたよ(笑)もちろんバットの先端の方の太ささすがに、太すぎて圧迫感だけでしたが
01-13 22:45

@abcneru おいしそー!
01-13 18:22

@zatuimonku でかそー!
01-13 18:21

@hayate3173 ほんとだ!どう違うんだろう…
01-13 18:21

その手のプロフを書いているので、チン写メ送ってくださる方がわりといる。色々見てると本当に十人十色なんだなぁって思う。
01-13 18:20

@hayate3173 うひゃひゃ!あの手の機械は縁がないので調べた事ないんですが、色々種類があるんですかねぇ…ちょっと見てみようかな(笑)
01-13 18:16

はらぺこりん
01-13 18:13

@hayate3173 私も怪しんでたんですが、あの手の物で大きくなったよ!って教えてくれた人がいました。それなりに効果あるっぽいです。私は自分に試せないので分かりませんが(笑)
01-13 18:11

あ、メッセ消しちゃってどの人かわからなくなったよ…
01-13 18:09

@hayate3173 胡散臭いマシンあるじゃないですか?吸引するようなやつ。あのマシンは効くらしいですよ。
01-13 18:06

明日は天気が荒れるんだろうか
01-13 18:02

@byousoku17cm プロフくらいの
01-13 18:00

真面目に探すかな
01-13 17:58

@byousoku17cm うん
01-13 17:56

女子が気になる性的な意味で
01-13 17:54

@byousoku17cm 普通ですね
01-13 17:53

@byousoku17cm 直径3センチくらい?
01-13 17:50

いるのは、しつこいそちんだけ(笑)前もメッセしてたんだけど、スルーされちゃったからもう一回メッセ送るね!!って(笑)何度もメッセしてきて…こっちがスルーしてる意味がわからんアホなんだな興味ないから返信してないんだよ…プロフ読んでからメッセしてよねーとりあえず拒否
01-13 17:49

ちょうどいいのがいない
01-13 17:40

@nkhajmajdajgtjm すげ
01-13 17:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR