2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/14のツイートまとめ

rin_sky_nn

@nikubou18cm (`エ´*)トーイヨ
01-14 19:11

ごんぶといないかなー
01-14 19:09

梅酒うまー
01-14 19:04

壇蜜やらしす!
01-14 19:03

おっきーアレが食べたい
01-14 19:00

地震?
01-14 18:37

やっぱカワイイ女子はいいわ☆
01-14 18:35

@rezipuru うんうん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
01-14 16:03

@rezipuru やばいよー出かけるの面倒になってきた
01-14 12:57

普通に自転車で入っていけるの・・・?アクアラインで自転車 事故死 http://t.co/Xbao4RlN
01-14 12:25

つぶやきながら、服とカバンの整理中
01-14 10:52

@sennamuro おっきそーですね!
01-14 10:49

@sennamuro プロフ見てそれ以上のものでしたら、ぜひ☆
01-14 10:38

ハンバーグうまー
01-14 09:47

QVC通販番組っぽいので、別の有名な番組ってなんだっけ
01-14 09:36

雨から雪になったぞー
01-14 09:30

部屋のレイアウトでも変えるかな
01-14 08:50

@Bigpenis21 うんうん
01-14 08:49

今日は寒いすね
01-14 08:40

@ume_ume_umecyan あははw私は左でしたww
01-14 08:38

@ume_ume_umecyan あらら・・・強いのかなぁ
01-14 08:38

@hayate3173 そっかぁ!私は職場からも家からも近いとこにビアン相手と太マラ相手がいたことがあったけど、長続きしなかった(笑)
01-14 02:03

@ume_ume_umecyan すっぽん小町どお?気になってます!
01-14 02:01

@hayate3173 あんまり近いのも微妙だけどね(笑)
01-14 01:57

@ume_ume_umecyan やっとおさまった(笑)
01-14 01:53

@hayate3173 あんまり遠いとねー…
01-14 01:45

立ちバックもいいね☆
01-14 01:33

正常位も好きー
01-14 01:33

バックも好きー
01-14 01:32

寝バックが好きー
01-14 01:32

@siritakunakatta えー!!
01-14 01:30

@hayate3173 あいたた…
01-14 01:27

ギャルギャルしてる女子が大好物〜久しぶりに女子食べたい
01-14 01:24

@hayate3173 それは、大いにありますね。人口が多いとこの方が確率高いし…
01-14 01:23

ラーメン食べたいなぁ
01-14 01:20

@hayate3173 うーん…
01-14 01:18

@hayate3173 タイミングもあるだろうし、こればかりは縁ですな
01-14 01:14

@yuya_18_lst うんうんw
01-14 01:07

@hayate3173 うんうんw
01-14 01:07

生理中のせいか乾燥してるせいか乳首が痒い
01-14 01:06

@yuya_18_lst 女子ともするものw恋愛は男だけだけど、Hに関してはバイ~☆
01-14 01:03

@yuya_18_lst いいなぁ。二人共ナイスバディ娘だし。おっぱいに挟まりたい(爆)
01-14 00:58

@hayate3173 トレーニングしておけばいつか役に立つかも!w
01-14 00:57

@yuya_18_lst えぇ!!そうなんだww硬さも自由自在か?さすが海賊王になる男。最強だわ。
01-14 00:52

@yuya_18_lst ルフィーのチンコが気になる(爆)
01-14 00:48

@yuya_18_lst はぁ・・・あんまり大きいのも苦手っていう女子がいるのも事実だしねぇ・・・チンコが自分の意識で自由自在に伸縮するものだったら良いのに。
01-14 00:43

@hayate3173 うんうん!確かに!
01-14 00:42

@yuya_18_lst 申し訳ないけど、大型犬のほうがよっぽどデカイかもしれないと思った・・・
01-14 00:39

@yuya_18_lst いたいた!短くて細くて真性包茎ってのも見たことある!本当にいるのかと逆にびっくりしたが。
01-14 00:37

@ferapaizuri あーい(o・・o)/
01-14 00:35

@yuya_18_lst うんうん!
01-14 00:31

@ferapaizuri おくったー
01-14 00:29

@ferapaizuri フリーでいいのでアド送ってください。
01-14 00:26

@yuya_18_lst うんうん。大した事ないのに、経験値の少ない女子のお世辞を間に受けてるカワイイ男ってけっこういる。巨根自慢する方には写メの提出をお願いしてますw
01-14 00:25

@ferapaizuri なんか、かわいい名前w
01-14 00:24

@ferapaizuri おけー
01-14 00:21

@ferapaizuri 掲示板?非公式のかな
01-14 00:21

@yuya_18_lst 長さはね、それ以上だと辛いし、それ以下だと楽しめないからそのくらいあればいいの。問題は太さ。
01-14 00:20

皆様、セフレとはどこで出会ってるんですか?私は嗜好が嗜好だけにネットばっかりなんだけど・・・そのへんのイケメンに逆ナンして勃起したチンコ見せてくれ!とは言えないw
01-14 00:19

皆様、セフレとはどこで出会ってるんですか?
01-14 00:18

@yuya_18_lst ははwwwたしかにー
01-14 00:16

@hayate3173 ですよねぇ・・・なんかねぇ・・・筋トレみたいに他の人から見てわかるような部分じゃないし、そこ鍛えてる自分て・・・って雰囲気になりますもんね(爆)とは言いつつ私も尻の筋トレついでにマントレしてますw
01-14 00:16

@yuya_18_lst @rikapon_h けっこーでかくね?w
01-14 00:14

@yuya_18_lst んー私基準は横直径4.8cm以上、外周15cm以上。長さ(腹側から測って)13.5cm以上、直径4.8cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノw
01-14 00:12

@FunnyYI あーそうかも。ちやほやされるの楽しい☆みたいなの多いねw未成年はなぁ・・・希望は成人してて自立してる人☆
01-14 00:10

@yuya_18_lst 巨根も、長い・太いで違うしね。巨根も、一概にくくれませんなw
01-14 00:09

@ferapaizuri 男性はどうでしょうね・・・
01-14 00:02

@yuya_18_lst たしかにw
01-14 00:00

@FunnyYI あるのかなぁ・・・アダルトの女性アカって、業者ばっかじゃない??一回ダイレクトメッセ送ってみたけど、レスなかったよ。私が、むこうのタイプじゃなかったのかなw
01-14 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR