2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/02のツイートまとめ

rin_sky_nn

店で局部露出 区役所課長逮捕 http://t.co/qbkG5HD4
02-02 19:29

ラピュタとナウシカの区別がつかない
02-02 19:21

ニコ生の見方がわからない
02-02 18:33

月2くらいで何かしらのイベントに行けるとテンション保てる
02-02 18:32

って、思うんだろうな
02-02 18:26

やっぱ若くて見てくれ良い方がいいなぁ
02-02 18:26

たのしみだ
02-02 18:20

今月もイベントざんまいなんだぜ
02-02 18:19

ナノイーって本当に効くのかなぁっていいつつ商品3つは持ってるw
02-02 18:19

マヨネーズと食べラーって合うよね
02-02 18:18

似たようなモノがうちにはゴロゴロあるぜよ
02-02 18:17

次から次へと新商品を買ってしまう
02-02 18:17

パッケージが可愛くて買ってしまった日焼け止めが極小ラメ?入りなのかキラッキラ失敗した
02-02 18:17

おなかがくだったっていいんだー
02-02 18:13

アイス食べ放題しーたーいーーーーーーーーーーーーー
02-02 18:13

ソフトクリームは鉄板だけど、シャーベットは美味しくなかった
02-02 18:13

アイス食べ放題したいー以前どこだったかの、ブッフェでアイスもあるとこ行ったけどシャーベットとソフトクリームしかなかったなぁ
02-02 18:12

ハニトー食べたい
02-02 18:12

あまいもん食べたい
02-02 18:12

新宿鮫シリーズ堪能
02-02 18:11

むふふん
02-02 18:11

予定ではかなり痩せてたはずなんだけどねぇ見切り発車で買ったあれやこれやが入りゃしない
02-02 18:10

らんらんらん
02-02 17:21

人だとおもったら電信柱とかよくある
02-02 17:14

痩せたいわー食べないダイエットは脳まで痩せるらしいねこわいこわい
02-02 17:12

寒いと体温高い女性としたくなるのかしら体温高い男子でも良いがイケメンで太マラのみネットにゃ、いねぇぇぇ(笑)
02-02 17:11

女子渇望と、活字渇望は同時期になる
02-02 17:10

女子渇望!
02-02 17:10

活字渇望!
02-02 17:10

かくれんぼたのしす
02-02 17:03

わるいこみーつけた
02-02 17:03

日がのびた
02-02 16:50

そんでもって、誘い受けなコ(笑)
02-02 15:58

私が言うところのビッチってどういうのかなーって検索したら良いのがあった。「小悪魔ageha、egg、SCawaii!、 Popteen等いまどきのギャル系」これだ!
02-02 15:58

よく揺れるなー
02-02 15:44

@gbg000 こまるよね意図不明粘着系も理性的に行動しないとかいう、理解不能なことするらしいからめんどくさいわ
02-02 15:30

@FunnyYI んー…そういうビッチじゃないんだよね(笑)
02-02 15:20

@gbg000 暇人だったとしか思えないね内容のあるメールは一度ももらったことないし、会話も成り立たなかったなので、こっちも意味不明なメールを大量に送ってやったわ(笑)
02-02 15:20

何年か前、しつこくメールしてくるヤツがいた。内容は意味不明。拒否する度にメアド変えて送ってきてたけど、相手のメールがパンクするくらいメール送ってやったらさすがにメールがこなくなった。
02-02 15:10

@FunnyYI ビッチで可愛い女性は好物(笑)
02-02 15:09

ねんちゃくとかこまる
02-02 15:06

ガイキチって遺伝すんのかなぁ
02-02 15:06

@gbg000 女性に着せてエッチ
02-02 15:05

@FunnyYI 女性見るときの目は邪です
02-02 15:05

“@yuuekitwit_bot: 髪の毛のキューティクルは体温以上のお湯で流すと剥がれてしまうそうなので、37℃くらいのお湯で流すと髪がサラツヤになるそうだよya_mamo_t0”
02-02 15:03

アメリカンレストランの女性店員は、なぜあんなに派手なのが多いんだ?おいしそーで思わず見ちゃうよ
02-02 15:03

チェーン店の制服とか、某レストランの制服とか気になってきた
02-02 14:57

マックなう制服がきになる
02-02 14:56

よーつーひどすぎ!
02-02 14:42

たらいま
02-02 14:42

“@ponsuke_LB: 正しいダイエット教室「ぽんすけ塾」の「総論」 ダイエット中または計画中の方、是非お読みくださいね。塾長よりhttp://t.co/TT0vWYBs ”
02-02 14:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR