2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/03のツイートまとめ

rin_sky_nn

フォローしすぎてよくわからんくなってる
02-03 21:17

@sexxxna_chan よろしく☆
02-03 21:12

@gbg000 似た事件がいくつかあったよー主犯に言われるままに人を殺したりっていう事件
02-03 21:12

“@nichijo_pic: うちのハムがデブり過ぎて滑り台から降りられなくなってる http://t.co/TEAEAQST
02-03 19:53

“@nichijo_pic: なwwwwwにwwこwwwwれwwww http://t.co/4wYDX6Qe
02-03 19:52

“@nichijo_pic: トイレットペーパー、ただ三角に折るだけじゃつまらなかったので http://t.co/fXUDzhx5
02-03 19:49

常に腹減ってるとかおかしーだろ…
02-03 18:37

@sexxxna_chan ( ・∀・) イイネ!
02-03 18:23

おでんと言ったら大根とタマゴコンビニのおでんは作ってるとこを見てからトラウマ
02-03 18:01

@ai020127 わりとw
02-03 17:56

なんとなく気になってネットで見てたんだけど北九州であった事件とか、過去に同じような事件てけっこうあるよねすごいややこしい事件のようだけど、こういうこと思いついたり、できたりするなんてまともじゃない尼崎 殺人・監禁で7人再逮捕 http://t.co/H0f4YZZt
02-03 17:55

粗悪な街コンも 業界曲がり角 http://t.co/VHCDm7mX
02-03 17:49

@ai020127 '`ィ (゚д゚)/
02-03 17:44

机に置いといた つけまを見て虫だと思ったことが多々ある
02-03 17:41

つけまってモノにもよるだろうけど不自然に見えてるんだろうな
02-03 17:41

結果的に痩せる とかいう薬をいただいたが、飲むと不調w
02-03 17:36

バイト戦士気になる
02-03 17:35

恵方巻きと豆を食う
02-03 17:35

@siritakunakatta クジラとイルカもそんな感じじゃなかったっけ
02-03 17:34

@surre_img いやむしろしてほしいw
02-03 17:31

@ai020127 興味あり!!
02-03 17:30

やりすぎたのかなぁ効かなくなってきた
02-03 17:29

最近は活字依存症
02-03 17:27

ラブホめぐりしたいなぁ
02-03 17:27

県内の条例がうるさくなってからホテルもつまらんくなったし
02-03 17:22

横浜でたのしーヘンタイイベントってあるのかな都内は多いのに、横浜はダメだね
02-03 17:22

食べ過ぎて気絶とか本望
02-03 17:18

スイーツ食べ放題で気絶したい
02-03 17:18

フォンデュっていったら・・・
02-03 17:17

覚えのない怪我をしてることが多々ある飲み過ぎか
02-03 17:16

各バッグにリップとペンをいれてる
02-03 16:46

粘着とか意味わからん嫌われてんのに更に嫌われるような言動…こういう人は、嫌われたくてしょーがないんだなぁ
02-03 15:54

はらぺこー
02-03 15:43

お互い都合のつく時に遊べるくらいの楽なスタンスがいいんだけどな
02-03 15:30

女子といたしたい!
02-03 14:17

プロフもろくに読まずにメールをくださる粗忽者がいらっしゃる
02-03 12:56

最近淡白
02-03 11:58

ヴァネッサ!
02-03 11:53

来週はアイス食べ放題してやるんだ
02-03 02:04

@woman_sex 町田の焼き小籠包のほうがうまし!
02-03 02:02

最近時間の感覚がなくなってきてる疲れてんのかな
02-03 01:57

調べものしてたらこんな時間
02-03 01:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
肉体的にバイです。恋愛は男性のみ。
かわいい女子には目がありません♪

デカマラのパートナーはいますが…

パートナーはいますが…外周17cm以上のデカマラ探してます。

デカマラをお持ちの方いらっしゃいませんか。
長さ12cm以上、直径5cm以上。根元から亀頭まで同じ太さの寸胴な真っ直ぐなモノをお持ちの方を探しています。太さ重視です。

太くて長くて硬いペニスに慣れてしまい、日本人の標準サイズでは満足できなくなってしまいました。
膣内が、満たされる感じがたまりません。

横浜在住の会社員です。体型は激ポ。
Mだと勘違いされますが、ただの快楽主義者。
レズの経験もありますので、お相手は男女とも募集しています。
太く固い大きな持久力のあるモノで快楽責めされるのが好きです。
アナル、痛みや跡が残る事、脱法系ドラッグ等を使ってのプレイや危険な事は好みではありません。

最初からゴム着けてのセーフセックス希望。当然ですが体液・粘膜が直接触れ合う行為(キス、ゴムなしでのセックスやフェラ等)はNG。安全に楽しめる事は好きですし色々な事に興味があります。
もし、あなたが求めている事と近い場合は、詳しいプロフィールや嗜好等メールくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフを読んでいないように感じる方や、嗜好が違う方には返信しておりません。

Twitterアカウント rin_sky_n

skype
rin.rin.2011

メール
rin_sky_n☆@yahoo.co.jp

☆を取ってメールしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR